MENU

寿司打をやってみました!(マコなり社長のyoutube動画を参考に)

  • URLをコピーしました!
目次

寿司打

f:id:ne9a188c77lot2:20191028193912j:plain

先日、youtubeにてマコなり社長という方の動画で

知るだけで差がつく仕事のやり方

という動画を拝見させていただきました。 

 そこで、一番最初に挙げられていたのが寿司打です!!

寿司打を実際にやってみました。

f:id:ne9a188c77lot2:20191028194935j:plain

開始画面です。スタートを押します。

f:id:ne9a188c77lot2:20191028194940j:plain

お手軽コース、おすすめコース、高級コースがありました。

まずはお手軽コースをやってみました!!

f:id:ne9a188c77lot2:20191028193908j:plain

おしい!しかし、ミスタイプが多い・・・。ハイフンが全然小指で押せない・・・。

一応高級コース10000円にチャレンジ!

動画ではここでお釣りをもらえることが目標とのことでした。

f:id:ne9a188c77lot2:20191028194947j:plain

おしい・・・・くないか。

ミスタイプが半端ない。文字数が増えて非常につらい・・・。

右の小指とか使えていないなぁ。

終わりに

以前別のサイトで練習していましたが、やはり基本をしっかりやった方がよさそうだな。作業効率にもおおきくえいきょうしてくるし・・・。ホームポジションをしっかり学ぼうと思います。

マコなり社長の動画おすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次