MENU

amazon prime day(2022)で買うべきもの11点(=私が買ったもの)

  • URLをコピーしました!
目次

アマゾンプライムデーで買ったものをご紹介

今回は、アマゾンプライムデーを活用して、生活必需品や役立つものを購入しました。買った理由なども含めて紹介できればと思います。

生活必需品と自分が必要なもの(お小遣い)の2つでクレジットカードを分けて購入しました。それぞれ分けてご紹介できればと思います。

生活必需品で購入したもの

やかんの麦茶 ラベルレス

通常マグボトルに水出しの麦茶を入れて仕事のとき持っていきますが、たまにないときがあったりします。お店で買うより安いので冷蔵庫に2本くらい入れておくと、何かあったとき便利だと思います。

野菜生活100

毎日一本飲んでいます。定期便にしていますが、いつもと違う味のものを安いときに購入しています。

ごろグラチョコナッツ360g

毎日朝食で食べています。栄養のバランスが良く、味もめっちゃ美味しいので試してみてください。朝食として食べるのにも楽出し最高です。そして、お店で買うより安いです。

鼻孔拡張テープ

寝るときにつけています。鼻が詰まってしまう人は試してみてください。私は貼った瞬間効果が実感できました。結構長く続けて使っているのでおすすめです。

スクラビングバブル まとめ買い

トイレの中をこすらずに掃除できるので楽です。

トイレクイックル詰替用

一枚が大きく、確実に一枚で掃除が済むし、床の掃除としても使えます。安いやつは結局何枚も使いますので、結果的にこちらがおすすめかと思います。

バスマジックリンエアジェット詰替

お風呂の掃除で使用しています。吹き付けて流すだけだし、吹き付けやすいのでこちらが今のところベストです。

パイプユニッシュ

お風呂や洗面台のつまりがあったときに改善しますので、定期的に使っています。

個人的に買ったもの

アウトドアのサコッシュA4サイズ

バックインバックとサブバックを併用して使う予定です。無印のを使っていましたが、もう少し大きいものを使いたいので購入しました。

アンカーのケーブルホルダー

ずっと欲しかったのですが、コスパは悪いので買いませんでした。ケーブルを整理しようと思います。

FIRE 7 タブレット

キンドルアンリミテッドという読み放題3ヶ月分は3000円程度しますが、それがついて6980円です。プライムでポイントも付きます。実際端末は3500円くらいで買えました。耳読用として使用したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次